short hair

2015.01.07 Wednesday

0
    2015.1.7

     
     

    今日、髪をまたshortに切りました
    伸びてきた感じも女らしくて好きでしたが、
    なんだかまた短くしたくなってしまって・・


    TATILさんに通いだしてから実はまだ1年弱
    でも居心地がよくて、リラックスできるので
    毎度お世話になっています


    美容院は実はすごく苦手なんです
    複数の美容師さんが入れ代わり立ち代わり・・
    その状況、緊張がとれなくて
    できれば1人の人にずっとお願いしたいというタイプ
    わがままなのかもしれませんね・・笑


    オーナーの杉江さんはお店を
    お1人で切り盛りされています
    まさに私の理想とするところ!


    なによりも、
    いいな〜と思う感性が似ているな〜
    と感じるので
    髪のことはすべて安心してお任せしています


    写真は苦手な杉江さんと、
    写真の苦手なわたしが
    shortに切った雰囲気をなんとかおさめようと
    Blog用に撮った1枚  笑
    なんとなく写ってますね


    杉江さん
    いつもありがとうございます
    今日も大満足♪