jours!についての話を少し

2017.06.08 Thursday

0

     

     

    2017.6.7

     

     

    2年前から続けてきたjours!

     

    jours!

     

    文字通り

    日々毎日のことを

    書くことにしてきました

     

    しかし、日々の忙しさゆえ

    毎日の投稿が滞り、

    最終の投稿から

    3ヶ月が過ぎてしまいました

     

    毎日書き溜めてはいたものの

    やはりその日のうちにアップしなければ

    なんとなくその日に感じた

    pureな気持ちが

    違うものになってしまっていて

    自分の中でしっくりこなかった

     

    そんな感じで

    3ヶ月が過ぎてしまい

    blog自体がstopしてしまったことに

    ある種の罪悪感を感じていた

     

    それも変な話

    そもそも

    書きたいことを書き始めたblogなのに

     

     

     

    3ヶ月に感じたたくさんのことを

    全部書き留めたかったけど

    日々だけがいたずらに過ぎていき

    気持ちだけが焦り

    そこに固執するのも変な話なので

    一度クリアにすることにしました

     

    でもこんなにも

    自分はものを書くことが好きだ!

    ということに気付かされたのも

    このblogからでしたので

    もの書きは続けていきたい

    本当にただ

    好きなんですよね〜

     

    ここからまた新たに

    毎日は時間的に厳しいので

    書きたい時に書くblogにしていこうと

    誠に勝手ですが

    続けていこうと思います

     

    毎日じゃないけど

    タイトルはjours!のままに

     

    また目についたら

    見てみてください

     

    書き溜めてきたものを

    書くかもしれないし

    書きたい時に書いていきますね

    少しホッとしたような

     

    これからも

    どうぞよろしくお願いします