フラワーレメディー

2017.07.31 Monday

0

     

     

    2017.7.31

     

    7月最後の日

    素敵なお店に伺いました

     

    親しくさせていただいている

    鎌倉大町の素敵な雑貨屋さん 

    patroneさんのtwitterを見て

    すごく心惹かれた

     

    植物の本屋

    草舟あんとす号

     

    植物の本しかないお店

    それだけでも

    かなり心をくすぐられますが

    さらにくすぐられたのは、

    フラワーレメディーを

    作ってくださるお店だから

     

    わたしは過去、

    アロマに携わる仕事をしていました

    有資格者です

     

    というか、それよりも

    祖母と母の影響で

    小さい頃から植物と身近な環境にいました

    2人とも植物が大好きだったので

    わたしも当たり前のように

    慣れ親しんでいたのだと思います

     

    植物が大好き

     

    そして、日常的に、できる限り

    薬は口にせず、

    自然治癒力の力を大切にしています

     

    最近 この所、

    正直いろいろな理由で

    パワーダウンしていたように思いまして

    だからこそ、

    この、今日の、

    本当にいいタイミングで

    こちらに伺い、

    今の自分に必要な

    フラワーレメディーを作っていただいた

     

    自分の気持ちは正直というか

    いま、自分が欲していたり、

    悩んでいたりすること

    その通りに

    気になる植物を

    自分の直感で選んでいるから

    本当に不思議でした

     

    素敵な店主のえりさん

    出会えたことに感謝

     

    植物は間違いなく

    わたしたちに力を与えてくれる

    癒しを与えてくれる

    大きな自然に

    ただただ感謝しかありません

     

    自然が与えてくれた

    植物のパワー

    ありがとうございます

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする