Beach Cafe@海豚な夏 2017

2017.07.31 Monday

0

     

     

    2017.7.30

     

    旦那さんと、久しぶりに休日が合い、

    江ノ島海の家 海豚さんへ

    遊びに出かけました

     

    2人BBQwww

    贅沢な時間でした

    すごく美味しかった!

    海はやっぱりいいですね

    全てがいい意味でリセットされます

     

    今回朝ヨガでお世話になっている海豚さん

    オーナーの藤堂さんは

    元々はYMCの岡田社長のお知り合いです

     

    わたしが藤堂さんと初めて会ったのは

    旦那さんの雪国 新潟でのイベントでした

    心配りが完璧で

    やさしい方だな〜という印象でした

     

    その後、今年の春に中目黒の桜祭りで

    ねこさん(小路玲子さん)と一緒の藤堂さんに再会!

    テンション上がったのを覚えています

     

    今回

    海での朝ヨガのお話をいただいた時

    本当に嬉しくて

    ありがたい気持ちでいっぱいでした

    絶対に盛り上げていこう!と

    心に決めました

     

    わたしだけでは力不足ですので

    信頼している2人のイントラに

    ソッコー声を掛け

    2人とも快く一つ返事で

    すぐに答えてくれた

    本当に心から感謝でした

     

    中山さゆり  須田千津子

     

    この3人なら

    絶対に最高に盛り上がるはず!

    ねーーーー♪

     

    8月いっぱい

    26日の最終土曜日まで

    フルスロットルで楽しみます

     

    笑顔しかない人たちが集まっている

    Beach Cafe@海豚

     

    是非みなさん

    いらして下さいね♪

     

    今年の楽しい夏の思い出を

    一緒に作りませんか

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする